SCREEN
MTマイレージ
会員情報
保有ポイントの確認
キャッシュバック申請
MTマイレージ ホーム
MT マイレージとは
MT マイレージ登録方法
ポイントをためる
ポイントを使う
ポイント一覧表
ツアーのご案内
会員規約
FAQ
リンク
お問い合わせ

新着情報一覧
新着情報
2024.07.26   サーバーメンテナンスのお知らせ NEW

サーバーメンテナンスのため、下記の時間帯はMTマイレージのホームページにアクセスできなくなります。
会員の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

【メンテナンス実施日時】
2024年8月14日(水) 13:00〜14:00

2024.07.26   夏季休業のご案内 NEW

2024年7月27日(土)〜8月4日(日)まで、誠に勝手ながら夏季休業とさせていただきます。
夏季休業中はお手数ですがメールでお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせは、8月5日(月)以降にお願いいたします。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。
事務局メールアドレス MT-mileage@screen.co.jp

2024.06.28   「キャッシュバック申請書発行メニュー」停止のお知らせ

webサイトの会員様の保有ポイントの集計およびポイント報告書作成・送付作業のため、 7月1日から7月31日までキャッシュバック申請書発行メニューをご利用いただけません。
また、システムメンテナンスのため、キャッシュバック申請書発行メニューのご利用は 2024年8月1日からとなります。
なお、ポイント集計結果の半年分(2024年1月〜6月)の、保守サービス作業実績による 「保守サービス作業分のキャッシュバック申請可能ポイント」の通知書は、 7月末に郵送予定です。

2024.03.04   サーバーメンテナンスのお知らせ

サーバーメンテナンスのため、下記の時間帯はMTマイレージのホームページにアクセスできなくなります。
会員の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

【メンテナンス実施日時】
2024年3月12日(火) 7:00〜11:00

2024.01.05   「キャッシュバック申請書発行メニュー」停止のお知らせ

webサイトの会員様の保有ポイントの集計およびポイント報告書作成・送付作業のため、 1月1日から1月31日までキャッシュバック申請書発行メニューをご利用いただけません。
また、システムメンテナンスのため、キャッシュバック申請書発行メニューのご利用は2024年2月1日からとなります。
なお、ポイント集計結果の半年分(2023年7月〜12月)の、保守サービス作業実績による「保守サービス作業分のキャッシュバック申請可能ポイント」の通知書は、1月末に郵送予定です。

2023.12.22   冬季休業のご案内

2023年12月29日(金)〜2024年1月4日(木)まで、誠に勝手ながら冬季休業とさせていただきます。
冬季休業中は、お手数ですがメールでお問い合わせください。 お電話でのお問い合わせは、1月5日(金)以降にお願いいたします。 ご不便をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。
事務局メールアドレス MT-mileage@screen.co.jp

2023.07.28 夏季休業のご案内

2023年7月29日(土)〜8月6日(日)まで、誠に勝手ながら夏季休業とさせていただきます。
夏季休業中はお手数ですがメールでお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせは、8月7日(月)以降にお願いいたします。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。
事務局メールアドレス MT-mileage@screen.co.jp

2023.06.30         「キャッシュバック申請書発行メニュー」停止のお知らせ

webサイトの会員様の保有ポイントの集計およびポイント報告書作成・送付作業のため、 7月1日から7月31日までキャッシュバック申請書発行メニューをご利用いただけません。
また、システムメンテナンスのため、キャッシュバック申請書発行メニューのご利用は2023年8月1日からとなります。
なお、ポイント集計結果の半年分(2023年1月〜6月)の、保守サービス作業実績による「保守サービス作業分のキャッシュバック申請可能ポイント」の通知書は、7月末に郵送予定です。

2023.01.05   「キャッシュバック申請書発行メニュー」停止のお知らせ

webサイトの会員様の保有ポイントの集計およびポイント報告書作成・送付作業のため、 1月1日から1月31日までキャッシュバック申請書発行メニューをご利用いただけません。
また、システムメンテナンスのため、キャッシュバック申請書発行メニューのご利用は2023年2月1日からとなります。
なお、ポイント集計結果の半年分(2022年7月〜12月)の、保守サービス作業実績による「保守サービス作業分のキャッシュバック申請可能ポイント」の通知書は、1月末に郵送予定です。

2022.12.16 冬季休業のご案内

2022年12月29日(木)〜2023年1月4日(水)まで、誠に勝手ながら冬季休業とさせていただきます。
冬季休業中は、お手数ですがメールでお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせは、1月5日(木)以降にお願いいたします。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。
事務局メールアドレス MT-mileage@screen.co.jp

2022.07.29 夏季休業のご案内

2022年7月30日(土)〜8月7日(日)まで、誠に勝手ながら夏季休業とさせていただきます。
夏季休業中はお手数ですがメールでお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせは、8月8日(月)以降にお願いいたします。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。
事務局メールアドレス MT-mileage@screen.co.jp

2022.06.30     「キャッシュバック申請書発行メニュー」停止のお知らせ

webサイトの会員様の保有ポイントの集計およびポイント報告書作成・送付作業のため、 7月1日から7月31日までキャッシュバック申請書発行メニューをご利用いただけません。
また、システムメンテナンスのため、キャッシュバック申請書発行メニューのご利用は2022年8月1日からとなります。
なお、ポイント集計結果の半年分(2022年1月〜6月)の、保守サービス作業実績による「保守サービス作業分のキャッシュバック申請可能ポイント」の通知書は、7月末に郵送予定です。

2022.01.05   「キャッシュバック申請書発行メニュー」停止のお知らせ

webサイトの会員様の保有ポイントの集計およびポイント報告書作成・送付作業のため、 1月1日から1月31日までキャッシュバック申請書発行メニューをご利用いただけません。
また、システムメンテナンスのため、キャッシュバック申請書発行メニューのご利用は2022年2月1日からとなります。
なお、ポイント集計結果の半年分(2021年7月〜12月)の、保守サービス作業実績による「保守サービス作業分のキャッシュバック申請可能ポイント」の通知書は、1月末に郵送予定です。

2021.12.17 冬季休業のご案内

2021年12月29日(水)〜2022年1月4日(火)まで、誠に勝手ながら冬季休業とさせていただきます。
冬季休業中は、お手数ですがメールでお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせは、1月5日(火)以降にお願いいたします。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。
事務局メールアドレス MT-mileage@screen.co.jp

2021.07.30 夏季休業のご案内

2021年7月31日(土)〜8月9日(月)まで、誠に勝手ながら夏季休業とさせていただきます。
ご質問などございましたら、夏季休業中はお手数ですがメールでお問い合わせください。
8月10日(火)以降は電話でお問い合わせしていただけます。
事務局メールアドレス MT-mileage@screen.co.jp

2021.06.30 「キャッシュバック申請書発行メニュー」停止のお知らせ

webサイトの会員様の保有ポイントの集計およびポイント報告書作成・送付作業のため、 7月1日から7月31日までキャッシュバック申請書発行メニューをご利用いただけません。
また、システムメンテナンスのため、キャッシュバック申請書発行メニューのご利用は2021年8月2日からとなります。
なお、ポイント集計結果の半年分(2021年1月〜6月)の、保守サービス作業実績による「保守サービス作業分のキャッシュバック申請可能ポイント」の通知書は、7月末に郵送予定です。

2021.02.19 サーバーメンテナンスのお知らせ

サーバーメンテナンスのため、下記の時間帯はMTマイレージのホームページにアクセスできなくなります。
会員の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

【メンテナンス実施日時】
2021年2月25日(木) 14:00 〜 15:00

2021.01.05 「キャッシュバック申請書発行メニュー」停止のお知らせ

webサイトの会員様の保有ポイントの集計およびポイント報告書作成・送付作業のため、 1月1日から1月31日までキャッシュバック申請書発行メニューをご利用いただけません。
また、システムメンテナンスのため、キャッシュバック申請書発行メニューのご利用は2021年2月1日からとなります。
なお、ポイント集計結果の半年分(2020年7月〜12月)の、保守サービス作業実績による「保守サービス作業分のキャッシュバック申請可能ポイント」の通知書は、1月末に郵送予定です。

2020年度
2020.12.23 冬季休業のご案内

2020年12月26日(土)〜2021年1月4日(月)まで、誠に勝手ながら冬季休業とさせていただきます。
冬季休業中は、お手数ですがメールでお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせは、1月5日(火)以降にお願いいたします。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。
事務局メールアドレス MT-mileage@screen.co.jp

2020.10.22 サーバーメンテナンスのお知らせ

サーバーメンテナンスのため、下記の時間帯はMTマイレージのホームページにアクセスできなくなります。
会員の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

【メンテナンス実施日時】
2020年10月22日(木) 14:00 〜 18:00

2020.07.31 夏季休業のご案内

2020年8月1日(土)〜8月10日(月)まで、誠に勝手ながら夏季休業とさせていただきます。
ご質問などございましたら、夏季休業中はお手数ですがメールでお問い合わせください。
8月11日(火)以降は電話でお問い合わせしていただけます。
事務局メールアドレス MT-mileage@screen.co.jp

2020.06.11 「キャッシュバック申請書発行画面へ」メニュー停止のお知らせ

会員様の保有ポイント集計及び確認作業のため、7月1日から7月31日までMTマイレージポイントの キャッシュバック申請書の発行ができなくなります。
会員の皆様には、ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申しあげます。
なお、キャッシュバック申請書発行画面の再開は、2020年8月3日の予定です。

2020.06.04 「保守サービス作業実績によるキャッシュバック申請ポイント」の更新について

2020年1月末に郵送しました、「保守サービス作業分キャッシュバック申請可能ポイント通知書」に記載の 利用可能ポイントが6月末で有効期限を迎えます。
ご利用になる場合は、6月末までに申請書を発行いただき、MTマイレージ事務局宛てに送付をお願いいたします。
次回の保守サービスキャッシュバック申請ポイント(2020年1月〜6月)の通知書は、7月末に郵送予定です。

キャッシュバック申請書発行はこちら
※「保守サービス作業実績によるキャッシュバック申請ポイント」とは、
該当期間(半期分)の当社の販売代理店およびサービス会社を通してご利用いただいた有償の修理・定期点検作業や
部品請求費用(保守契約に基づく作業・部品交換を含む)等を元に算出したポイントです。

2020.01.06 「キャッシュバック申請書発行メニュー」停止のお知らせ

webサイトの会員様の保有ポイントの集計およびポイント報告書作成・送付作業のため、 1月1日から1月31日までキャッシュバック申請書発行メニューをご利用いただけません。
また、システムメンテナンスのため、キャッシュバック申請書発行メニューのご利用は2020年2月3日からとなります。
なお、ポイント集計結果の半年分(2019年7月〜12月)の、保守サービス作業実績による 「保守サービス作業分のキャッシュバック申請可能ポイント」の通知書は、1月末に郵送予定です。

2019年度
2019.11.27 サーバーメンテナンスのお知らせ

サーバーメンテナンスのため、下記の時間帯はMTマイレージのホームページにアクセスできなくなります。
会員の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

【メンテナンス実施日時】
2019年12月13日(金) 17:45 〜20:00

2019.08.27 MTマイレージのキャッシュバック支払名義変更のお知らせ

下記のとおり、MTマイレージのキャッシュバック支払名義が変更となります。

2019年 9月30日まで:株式会社SCREENビジネスサポートソリューションズ
2019年10月 1日以降:株式会社SCREENビジネスエキスパート

ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

2019.07.26 夏季休業のご案内

2019年7月27日(土)〜8月4日(日)まで、誠に勝手ながら夏季休業とさせていただきます。
ご質問などございましたら、夏季休業中はお手数ですがメールでお問い合わせください。
8月5日(月)以降は電話でお問い合わせしていただけます。
事務局メールアドレス MT-mileage@screen.co.jp

2019.06.28 「キャッシュバック申請書発行メニュー」停止のお知らせ

webサイトの会員様の保有ポイントの集計およびポイント報告書作成・送付作業のため、 7月1日から7月31日までキャッシュバック申請書発行メニューをご利用いただけません。
また、システムメンテナンスのため、キャッシュバック申請書発行メニューのご利用は2019年8月1日からとなります。
なお、ポイント集計結果の半年分(2019年1月〜6月)の、保守サービス作業実績による 「保守サービス作業分のキャッシュバック申請可能ポイント」の通知書は、7月末に郵送予定です。

2019.01.11 サーバーメンテナンスのお知らせ

サーバーメンテナンスのため、下記の時間帯はMTマイレージのホームページにアクセスできなくなります。
会員の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

【メンテナンス実施日時】
2019年1月12日(土) 10:00 〜17:00

2019.01.07 「キャッシュバック申請書発行メニュー」停止のお知らせ

webサイトの会員様の保有ポイントの集計およびポイント報告書作成・送付作業のため、
1月1日から1月31日までキャッシュバック申請書発行メニューをご利用いただけません。
また、システムメンテナンスのため、キャッシュバック申請書発行メニューのご利用は
2019年2月1日からとなります。
なお、ポイント集計結果の半年分(2018年7月〜12月)の、保守サービス作業実績による
「保守サービス作業分のキャッシュバック申請可能ポイント」の通知書は、
1月末に郵送予定です。

2018年度
2018.12.19 冬季休業のご案内

2018年12月29日(土)〜2019年1月6日(日)まで、誠に勝手ながら冬季休業とさせていただきます。
ご質問などございましたら、冬季休業期間中はお手数ですがメールでお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせは、1月7日(月)以降にお願いいたします。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。
事務局メールアドレス MT-mileage@screen.co.jp

2018.10.29 レディバードクラブ沖縄研修会オプション親睦会とキャッシュバック利用のご案内

2019年2月16日に、「レディバードクラブ沖縄研修会オプション親睦会」を実施いたします。詳細はレディバードクラブWebサイトの「2018年度 活動スケジュール」をご覧ください。
この視察ツアーは、MTマイレージのキャッシュバックの対象です。ツアー参加代金(1万円未満は切捨て)を上限に、2018年12月末時点での保有ポイントがキャッシュバック申請にご利用いただけます。

なお、2018年12月末時点の「キャッシュバック申請可能ポイント」の通知書は、2019年1月末頃に送付する予定です。

レディバードクラブWebサイト


2018.09.03 LBC国内ビジネス視察ツアーとキャッシュバック利用のご案内

2018年11月13日(火)に、「パナソニックミュージアム【松下幸之助歴史館、ものづくりイズム館】(大阪府門真市)」の視察ツアーを実施いたします。詳細は視察ツアーご案内をご覧ください。
この視察ツアーは、MTマイレージのキャッシュバックの対象です。ツアー参加代金(1万円未満は切捨て)を上限に、2018年6月末時点での保有ポイントがキャッシュバック申請にご利用いただけます。

なお、2018年6月末時点の「キャッシュバック申請可能ポイント」の通知書は、2018年7月末に送付済みです。

視察ツアー ご案内
視察ツアー お申込書


2018.08.28 Hunkeler Innovationdays 2019 欧州ビジネス視察ツアーとキャッシュバック利用のご案内

2019年2月24日〜3月2日、スイス・ルツェルンにて開催される「Hunkeler Innovationdays 2019」の視察ツアーの募集をご案内いたします。 詳細はパンフレットをご覧ください。
この視察ツアーは、MTマイレージのキャッシュバックの対象です。ツアー参加代金(1万円未満は切捨て)を上限に、2018年12月末時点での保有ポイントがキャッシュバック申請にご利用いただけます。

なお、2018年12月末時点の「キャッシュバック申請可能ポイント」の通知書は、2019年1月末頃に送付する予定です。

視察ツアーの内容やお申し込みについてご質問などがございましたら、レディバードクラブ事務局までお問い合わせください。
定員になりましたら締め切らせていただきますので、お早めにお申し込みくださいますよう、 何卒宜しくお願い申し上げます。

視察ツアー パンフレット・お申込書


2018.08.02 夏季休業のご案内

2018年8月4日(土)〜8月12日(日)まで、誠に勝手ながら夏季休業とさせていただきます。
ご質問などございましたら、夏季休業中はお手数ですがメールでお問い合わせください。
8月13日(月)以降は電話でお問い合わせしていただけます。
事務局メールアドレス MT-mileage@screen.co.jp

2018.07.02 「キャッシュバック申請書発行メニュー」停止のお知らせ

webサイトの会員様の保有ポイントの集計およびポイント報告書作成・送付作業のため、
7月1日から7月31日までキャッシュバック申請書発行メニューをご利用いただけません。
また、システムメンテナンスのため、キャッシュバック申請書発行メニューのご利用は
2018年8月1日からとなります。
なお、ポイント集計結果の半年分(2018年1月〜6月)の、保守サービス作業実績による
「保守サービス作業分のキャッシュバック申請可能ポイント」の通知書は、
7月末に郵送予定です。

2018.01.05 「キャッシュバック申請書発行メニュー」停止のお知らせ

webサイトの会員様の保有ポイントの集計およびポイント報告書作成・送付作業のため、
1月1日から1月31日までキャッシュバック申請書発行メニューをご利用いただけません。
また、システムメンテナンスのため、キャッシュバック申請書発行メニューのご利用は
2018年2月1日からとなります。
なお、ポイント集計結果の半年分(2017年7月〜12月)の、保守サービス作業実績による
「保守サービス作業分のキャッシュバック申請可能ポイント」の通知書は、
1月末に郵送予定です。

2017年度
2017.12.28 冬季休業のご案内

2017年12月29日(金)〜2018年1月4日(木)まで、誠に勝手ながら冬季休業とさせていただきます。
冬季休業中は、お手数ですがメールでお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせは、1月5日(金)以降にお願いいたします。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。
事務局メールアドレス MT-mileage@screen.co.jp

2017.07.28 夏季休業のご案内

2017年7月29日(土)〜8月6日(日)まで、誠に勝手ながら夏季休業とさせていただきます。
ご質問などございましたら、夏季休業中はお手数ですがメールでお問い合わせください。
8月7日(月)以降は電話でお問い合わせしていただけます。
事務局メールアドレス MT-mileage@screen.co.jp

2017.07.03 「キャッシュバック申請書発行メニュー」停止のお知らせ

webサイトの会員様の保有ポイントの集計およびポイント報告書作成・送付作業のため、
7月1日から7月31日までキャッシュバック申請書発行メニューをご利用いただけません。
また、システムメンテナンスのため、キャッシュバック申請書発行メニューのご利用は
2017年8月1日からとなります。
なお、ポイント集計結果の半年分(2017年1月〜6月)の、保守サービス作業実績による
「保守サービス作業分のキャッシュバック申請可能ポイント」の通知書は、
7月末に郵送予定です。

2017.01.05 「キャッシュバック申請書発行メニュー」停止のお知らせ

webサイトの会員様の保有ポイントの集計およびポイント報告書作成・送付作業のため、
1月1日から1月31日までキャッシュバック申請書発行メニューをご利用いただけません。
また、システムメンテナンスのため、キャッシュバック申請書発行メニューのご利用は
2017年2月1日からとなります。
なお、ポイント集計結果の半年分(2016年7月〜12月)の、保守サービス作業実績による
「保守サービス作業分のキャッシュバック申請可能ポイント」の通知書は、
1月末に郵送予定です。

2016年度
2016.12.09 冬季休業のご案内

2016年12月29日(木)〜2017年1月4日(水)まで、誠に勝手ながら冬季休業とさせていただきます。
冬季休業中は、お手数ですがメールでお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせは、1月5日(木)以降にお願いいたします。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

事務局メールアドレス MT-mileage@screen.co.jp

2016.12.09 LBC国内ビジネス視察ツアーとキャッシュバック利用のご案内

2017年2月9日(木)に、「リコーインダストリー株式会社本社事業所(神奈川県厚木市)」の視察ツアーを実施いたします。詳細は視察ツアーご案内をご覧ください。
この視察ツアーは、MTマイレージのキャッシュバックの対象です。ツアー参加代金(1万円未満は切捨て)を上限に、2016年12月末時点での保有ポイントがキャッシュバック申請にご利用いただけます。
なお、2016年12月末時点の「キャッシュバック申請可能ポイント」の通知書は、2017年1月末頃に郵送する予定です。

視察ツアー ご案内
視察ツアー お申込書


2016.07.29 夏季休業のご案内

2016年7月30日(土)〜8月7日(日)まで、誠に勝手ながら夏季休業とさせていただきます。
ご質問などございましたら、夏季休業中はお手数ですがメールでお問い合わせください。
8月8日(月)以降は電話でお問い合わせしていただけます。

事務局メールアドレス MT-mileage@screen.co.jp

2016.07.01 「キャッシュバック申請書発行メニュー」停止のお知らせ

webサイトの会員様の保有ポイントの集計およびポイント報告書作成・送付作業のため、7月1日から7月31日までキャッシュバック申請書発行メニューをご利用いただけません。
また、システムメンテナンスのため、キャッシュバック申請書発行メニューのご利用は2016年8月1日からとなります。
なお、ポイント集計結果の半年分(2016年1月〜6月)の、保守サービス作業実績による「保守サービス作業分のキャッシュバック申請可能ポイント」の通知書は、7月末に郵送予定です。

2016.01.05 「キャッシュバック申請書発行メニュー」停止のお知らせ

webサイトの会員様の保有ポイントの集計およびポイント報告書作成・送付作業のため、1月1日から1月31日までキャッシュバック申請書発行メニューをご利用いただけません。
また、システムメンテナンスのため、キャッシュバック申請書発行メニューのご利用は2016年2月1日からとなります。
なお、ポイント集計結果の半年分(2015年7月〜12月)の、保守サービス作業実績による「保守サービス作業分のキャッシュバック申請可能ポイント」の通知書は、1月末に郵送予定です。

2015年度
2015.12.07 冬季休業のご案内  

2015年12月29日(火)〜2016年1月4日(月)まで冬季休業とさせていただきます。
恐れ入りますが、お問い合わせなどがございましたら、2016年1月5日(火)よりお願い申し上げます。

2015.12.01 drupa2016視察ツアーとキャッシュバック利用のご案内  

2016年5月31日〜6月10日、ドイツ・デュッセルドルフにて開催されるdrupa2016 展の視察ツアー(企画協力: メディアテクノロジー ジャパン)の募集をご案内いたします。
ツアーはVIPコース・研修コース@・研修コースAの3つのコースをご用意しております。 コース内容など詳細については、パンフレットをご覧ください。

また当視察ツアーは、MTマイレージのキャッシュバック申請の対象となります。

なお、視察ツアーの内容やお申し込みについてご質問などがございましたら、
メディアテクノロジー ジャパンの各支店、営業所、または担当営業までお問い合わせください。
定員になりましたら締め切らせていただきますので、お早めにお申し込みくださいますよう、 何卒宜しくお願い申し上げます。

視察ツアー パンフレット
視察ツアー 申込書

2015.07.31 夏季休業のご案内  

2015年8月1日(土)〜8月9日(日)まで、誠に勝手ながら夏季休業とさせていただきます。
ご質問などございましたら、夏季休業中はお手数ですがメールでお問い合わせください。
8月10日(月)以降は電話でお問い合わせしていただけます。

事務局メールアドレス MT-mileage@screen.co.jp

2015.07.31 キャッシュバック申請条件追加のお知らせ  

今回よりキャッシュバック申請条件を拡大致しました。
まもなくお手元に届く「マイレージポイント報告書」に同封しておりますチラシをご覧ください。

2015.07.03 「キャッシュバック申請書発行メニュー」停止のお知らせ  

webサイトの会員様の保有ポイントの集計およびポイント報告書作成・送付作業のため、7月1日から7月31日までキャッシュバック申請書発行メニューをご利用いただけません。
また、システムメンテナンスのため、キャッシュバック申請書発行メニューのご利用は2015年8月1日からとなります。
なお、ポイント集計結果の半年分(2015年1月〜6月)の、保守サービス作業実績による「保有サービス作業分のキャッシュバック申請可能ポイント」の通知書は、7月末に郵送予定です。

2014年度
2014.12.08 冬季休業のご案内  

2014年12月27日(土)〜2014年1月4日(日)まで冬季休業とさせていただきます。 恐れ入りますが、お問い合わせなどがございましたら、2014年1月5日(月)よりお願い申し上げます。

2014.9.12 第7回LBC海外印刷ビジネス研修・中国視察のご案内  

第7回レディバードクラブ海外ビジネス研修の中国視察(北京・杭州・上海)を2014年11月11日(火)から15日(土)までの5日間で実施致します。 詳細は、案内書をご確認ください。視察の申込数が定員になり次第、締め切らせていただきます。 なお、この視察ツアーは、MTマイレージキャッシュバックの対象となります。 ◆レディバードクラブ中国視察 案内書 ◆レディバードクラブ中国視察 申込書

2014.8.11 セキュリティ強化におけるWebサイトURL変更のご案内  

いつもMTマイレージをご利用いただき、誠にありがとうございます。 MTマイレージWebサイトでは、ご利用の皆様により安心してご利用いただくため、 2014年9月1日(月)よりセキュリティ強化を実施いたします。 セキュリティ強化実施に伴い、WebサイトのURLが変更となります。 【旧URL】 http://mt-mileage.screen.co.jp/main/ 【新URL】 https://mt-mileage.screen.co.jp/main/ つきましては、旧URLをお気に入りやブックマークにご登録されているお客様は お手数ですが、新URLの再登録をお願いいたします。 (現在ご利用中の旧URLは、9月1日まで新URLへ自動切換えの設定を行っておりますが、 お早めのご変更をお願いいたします。) ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力賜りますようお願いいたします。

2014.7.25 夏季休業のご案内  

2014年7月28日(月)〜8月3日(日)まで、勝手ながら夏季休業とさせていただきます。 ご質問などございましたら、夏季休業中はメールで、8月4日(月)以降はメール、もしくは電話でお問い合わせください。 事務局メールアドレス MT-mileage@screen.co.jp

2013年度
2013.12.26 「キャッシュバック申請書発行画面」停止のお知らせ  

2014年1月1日から同年1月31日まで、MTマイレージ事務局ではMTマイレージ会員様の保有ポイントの集計確認およびポイント報告書作成のため、キャッシュバック申請の受付サービスを停止致します。その期間中は「キャッシュバック申請書発行画面」を一時的に停止するため、申請書の発行ができません。キャッシュバック申請書の発行と受付の再開は2014年2月1日からです。
期間中は会員の皆さまに大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解承りますようお願い申し上げます。

2013.12.26 冬季休業のご案内  

2013年12月28日(土)〜2014年1月5日(日)まで冬季休業とさせていただきます。
恐れ入りますが、お問い合わせなどがございましたら、2014年1月6日(月)よりお願い申し上げます。

2013.07.25 夏季休業のご案内  

2013年7月29日(月)〜8月4日(日)まで、勝手ながら夏季休業とさせていただきます。
ご質問などございましたら、夏季休業中はメールで、8月5日(月)以降はメール、もしくは電話でお問い合わせください。

事務局メールアドレス MT-mileage@screen.co.jp

2013.07.03 「キャッシュバック申請書発行画面」停止のお知らせ  

現在、会員様の保有ポイントの集計およびポイント報告書作成・送付作業のため、7月31日までキャッシュバック申請の受け付けサービスを停止しています。停止期間中は、Webサイト内の「キャッシュバック申請書発行画面」をご利用いただけません。ご了解ください。
2013年8月1日からキャッシュバック申請書の受け付けを再開し、申請書の発行画面も利用可能となります。

なお、ポイント集計結果の半年分(2013年1月〜6月)の保守サービス作業実績による「保有サービス作業分のキャッシュバック申請可能ポイント」の通知書は、7月末に郵送予定です。

2013.05.23 「韓国視察」申し込み締め切りについて  

「韓国視察」のお申し込みが定員数となりましたので、参加募集を締め切らせていただきましたことをお知らせ致します。多くの皆様にご関心をお寄せいただき、ありがとうございました。

2013.05.10 第6回LBC海外印刷ビジネス研修・韓国視察のご案内  

第6回レディバードクラブ海外ビジネス研修の韓国視察(ソウル・大邱)を、2013年7月10日(水)から12日(金)までの3日間にわたって実施します。この視察ツアーは、MTマイレージのキャッシュバックの対象となります。会員の皆様は、2013年6月までに取得される保有ポイントを、視察ツアーへの参加を条件にキャッシュバック申請にご利用いただけます。詳細については案内書をご確認ください。
なお、視察ツアーへの申込数が定員になり次第、締め切らせていただきます。

PDFファイル レディバードクラブ韓国視察 案内書(PDF:204KB)
PDFファイル レディバードクラブ韓国視察 申込書(PDF:246KB)
PDFファイル MTマイレージ会員向け案内書(PDF:147KB)
PDFファイル 旅程表(関西空港発着、羽田空港発着)(PDF:128KB)
2012年度
2013.02.01 「マイレージポイント報告書」発行とご送付のお知らせ  

2012年7月から12月までに取得されたMTマイレージポイントと履歴が記載された「マイレージポイント報告書」を、会員のご担当者様に送付させていただきました。併せて、「保守サービス作業分キャッシュバック申請可能ポイント報告書」も同封致しました。キャッシュバックに利用できるポイントをご確認の上、当Webサイト内の「キャッシュバック申請」ボタンから申請書のプリント画面にお進みいただき、キャッシュバック申請書の発行を行っていただけます。 キャッシュバック申請書の発行と受付の再開は2013年2月1日からです。

2012.12.28 キャッシュバック申請書発行画面」停止のお知らせ  

2013年1月1日から同年1月31日まで、MTマイレージ事務局ではMTマイレージ会員様の保有ポイントの集計確認およびポイント報告書作成のため、キャッシュバック申請の受付サービスを停止致します。その期間中は「キャッシュバック申請書発行画面」を一時的に停止するため、申請書の発行ができません。キャッシュバック申請書の発行と受付の再開は2013年2月1日からです。 期間中は会員の皆さまに大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解承りますようお願い申し上げます。

2012.12.28 冬季休業のご案内  

2012年12月29日(土)〜2013年1月6日(日)まで冬季休業とさせていただきます。恐れ入りますが、お問い合わせなどがございましたら、2013年1月7日(月)よりお願い申し上げます。

2012.07.24 レディバードクラブ10周年記念大会のキャッシュバック申請方法のご案内  

レディバードクラブ10周年記念Future Visionセミナーやオプション企画へご参加いただいた場合、MTマイレージ保有ポイント内で、旅費、宿泊費、およびオプション参加費のお支払い総額相当を最大にキャッシュバック申請していただけます。
キャッシュバックの申請手順は、こちらをご参照ください。
申請書補助用紙は、このExcelデータをダウンロードしてください。

2012.07.12 「キャッシュバック申請書発行画面」停止のお知らせ  

現在、会員様の保有ポイントの集計およびポイント報告書作成・送付作業のため、7月31日までキャッシュバック申請の受け付けサービスを停止しています。停止期間中は、Webサイト内の「キャッシュバック申請書発行画面」をご利用いただけません。ご了解ください。
2011年8月1日からキャッシュバック申請書の受け付けを再開し、申請書の発行画面も利用可能となります。

なお、ポイント集計結果の半年分(2012年1月〜6月)の保守サービス作業実績による「保有サービス作業分のキャッシュバック申請可能ポイント」の通知書は、7月末に郵送予定です。

2012.07.12 夏季休業のご案内  

2012年7月30日(月)〜8月6日(月)まで、勝手ながら夏季休業と夏季節電対策の振替休日とさせていただきます。
ご質問などございましたら、夏季休業中はメールで、8月7日(火)以降はメール、もしくは電話でお問い合わせください。

事務局メールアドレス MT-mileage@screen.co.jp

2012.07.12 レディバードクラブ10周年記念セミナー開催とポイント利用のご案内  

レディバードクラブ10周年記念Future Visionセミナー(全国大会・近畿地区大会合同開催)を2012年10月19日(金)に京都で開催します。現在、同セミナーやオプションへの参加申し込みを受け付けています。なお、京都までの旅費、宿泊費、およびオプション参加費は、MTマイレージのキャッシュバック申請の対象となります。
キャッシュバックの申請方法と申請書に関しては、後日ご案内致します。

レディバードクラブ10周年記念Future Visionセミナーの詳細はこちらから、オプションの詳細はこちらからご確認いただけます。 大会への参加申し込みは、出欠確認書を事務局宛てにFAXでお送りいただくか、Web申し込みフォームからお願い致します。また、オプションのお申し込みは、こちらのフォームをご使用ください。

2012.07.12 関西電力の計画停電実施の場合の会員サイト対応  

7月2日より9月7日まで関西電力管内におきましては計画停電が実施される場合がございます。
当Webサイトは3Dグループに属しますので、計画停電実施が発表された場合にはサーバーを停止させます。計画停電時間と前後1時間ほどの間は一時的にアクセスができなくなります。会員の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

2011年度
2012.01.27 「マイレージポイント報告書」発行と送付のお知らせ NEW

2011年7月から12月までに取得されたMTマイレージポイントと履歴が記載された「マイレージポイント報告書」を、会員のご担当者様に送付させていただきました。併せて、「保守サービス作業分キャッシュバック申請可能ポイント報告書」も同封致しました。キャッシュバックに利用できるポイントをご確認の上、当Webサイト内の「キャッシュバック申請」ボタンから申請書のプリント画面にお進みいただき、キャッシュバック申請書の発行を行っていただけます。 キャッシュバック申請書の発行と受け付けの再開は2012年2月1日からです。

2011.12.20 「キャッシュバック申請書発行画面」停止のお知らせ  

2012年1月1日から同年1月31日まで、MTマイレージ事務局ではMTマイレージ会員様の保有ポイントの集計確認およびポイント報告書作成のため、キャッシュバック申請の受付サービスを停止致します。その期間中は「キャッシュバック申請書発行画面」を一時的に停止するため、申請書の発行ができません。キャッシュバック申請書の発行と受付の再開は2012年2月1日からです。
期間中は会員の皆さまに大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解承りますようお願い申し上げます。

2011.12.20 冬季休業のご案内  

2011年12月29日(木)〜2011年1月4日(水)まで冬季休業とさせていただきます。恐れ入りますが、お問い合わせなどがございましたら、2012年1月5日(木)よりお願い申し上げます。

2011.12.15 drupa2012視察ツアーとキャッシュバック利用のご案内  

2012年5月3 日〜5月16日、ドイツ・デュッセルドルフで開催されるdrupa2012展の視察ツアー(主催企画:(株)メディアテクノロジー ジャパン)の募集をご案内しています。3つの視察コースのパンフレットと申込書のファイルをダウンロードしてご覧下さい。当視察ツアーは、MTマイレージのキャッシュバック対象ツアーとしてポイントをご利用いただけます。
なお、視察ツアーの内容やお申し込みについては、(株)メディアテクノロジージャパンの各支店、営業所、または担当営業者までお問い合わせください。

PDFファイル ご案内パンフレットはこちら(PDF:5,028KB)
PDFファイル VIPコース 視察企業情報はこちら(PDF:412KB)
PDFファイル 申込書(VIPコース)はこちら(PDF:801KB)
PDFファイル 申込書(研修コース)はこちら(PDF:863KB)
2011.07.28 「マイレージポイント報告書」発行とご送付のお知らせ  

2011年1月から6月までに取得されたMTマイレージポイントと履歴が記載された「マイレージポイント報告書」を、会員のご担当者様に送付させていただきました。併せて、「保守サービス作業分キャッシュバック申請可能ポイント報告書」も同封致しました。キャッシュバックに利用できるポイントをご確認の上、当Webサイト内の「キャッシュバック申請」ボタンから申請書のプリント画面にお進みいただき、キャッシュバック申請書の発行を行っていただけます。
なお、「レディバードクラブ2011年中国視察のご案内(改訂版)」、「drupa2012視察ツアーパンフレット(仮申込書)」((株)メディアテクノロジージャパン企画)をキャッシュバック対象視察ツアーとするご案内書も同封しております。

2011.07.27 夏季休業のご案内  

2011年8月1日(月)〜7日(日)まで、勝手ながら夏季休業とさせていただきます。
なお、恐れ入りますが、節電対策のため、7月29日(金)は振替休業と致します。
ご質問などございましたら、夏季休業中はメールで、8月8日(月)以降はメール、もしくは電話でお問い合わせください。

事務局メールアドレス MT-mileage@screen.co.jp

2011.07.27 drupa2012視察ツアーとキャッシュバック利用のご案内  

2012年5月3 日〜5月16日、ドイツ・デュッセルドルフで開催されるdrupa2012展の視察ツアーの仮予約の募集のご案内を(株)メディアテクノロジー ジャパンから始めます。当視察ツアーは、MTマイレージのキャッシュバック対象ツアーとしてポイントをご利用いただけますことをお知らせ致します。

PDFファイル ご案内パンフレットはこちら(PDF:1,278KB)
2011.07.27 レディバードクラブ中国視察ツアーの一部旅程変更のお知らせ  

レディバードクラブ第5回海外研修ツアーの中国視察(北京・上海)実施をMTマイレージのキャッシュバック対象ツアーとしてご案内していますが、このたびの中国高速鉄道の事故から安全を考慮し、北京と上海間の移動を航空機利用に変更致します。訂正しました案内書と旅程表にて内容をご確認の上、ご参加のご検討をお願い致します。

PDFファイル 案内・旅程(改訂版)はこちら(PDF:44KB)
PDFファイル 申込書はこちら(PDF:222KB)
2011.07.11 第5回海外研修ツアー・中国視察(北京・上海)5日間のご案内  

昨秋の実施予定から延期していましたレディバードクラブ第5回海外研修ツアーの中国視察(北京・上海)を2011年11月13日(日)から17日(木)までの5日間で実施致します。この視察ツアーはMTマイレージキャッシュバックの対象となります。

会員の皆様には、2011年度上期(今年1月〜6月)のポイント計算書に同封して、この視察のご案内書と申込書を送付致します。詳細については、ご案内書にてご確認ください。なお、お申し込み数が、定員になり次第、締め切らせていただきます。

PDFファイル ご案内・旅程はこちら(PDF:44KB)
PDFファイル 申込書はこちら(PDF:222KB)
2011.07.11 「キャッシュバック申請書発行画面」停止のお知らせ  

現在、会員様の保有ポイントの集計およびポイント報告書の作成・送付作業のため、7月31日までキャッシュバック申請の受け付けサービスを停止しています。停止期間中は、Webサイト内の「キャッシュバック申請書発行画面」をご利用いただけません。ご了解ください。
2011年8月1日からキャッシュバック申請書の受け付けを再開し、申請書の発行画面も利用可能となります。

なお、ポイント集計結果の半年分(2011年1月〜6月)の保守サービス作業実績による「保有サービス作業分のキャッシュバック申請可能ポイント」の通知書は、7月末ごろに郵送予定です。

2010年度
2011.03.25 東日本大震災による被災者の皆様へ  

このたびの東日本大震災により被災された皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

2010.12.20 「キャッシュバック申請書発行画面」停止のお知らせ  

2011年1月1日から同年1月31日まで、MTマイレージ事務局ではMTマイレージ会員様の保有ポイントの集計確認およびポイント報告書作成のため、キャッシュバック申請の受付サービスを停止致します。その期間中は「キャッシュバック申請書発行画面」を一時的に停止するため、申請書の発行ができません。キャッシュバック申請書の発行と受付は、2011年2月1日から再開します。
期間中は会員の皆さまに大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解承りますようお願い申し上げます。

2010.12.20 冬季休業のご案内  

2010年12月29日(水)〜2011年1月4日(火)の期間は、冬季休業とさせていただきます。 恐れ入りますが、お問い合わせなどがございましたら、2011年1月5日(水)以降にお願い申し上げます。

2010.10.27 第5回LBC海外研修ツアー・中国視察(上海・北京)実施延期のお知らせ  

MTマイレージ対象視察ツアーのレディバードクラブ中国視察(上海・北京11月7日出発予定)は、最近の中国各地における反日デモなどの情勢不安を鑑み、また外務省から中国渡航の注意喚起情報が出ている中、参加される皆さまの安全を最優先に考え、実施を延期することに決定致しました。

あらためて実施の日程を会員各位にご案内させていただき、再募集を行う予定です。
2010.08.09 第5回LBC海外研修ツアー・中国視察(上海・北京)5日間のご案内  

2010年11月7日(日)から11日(木)までの5日間、中国の上海・北京の印刷ビジネスの研修視察を実施します。なお、この視察ツアーはMTマイレージキャッシュバックの対象となります。
会員の皆さまには、2010年度上期(今年1月〜6月)のポイント計算書に同封して、このツアーのご案内書と申込書を送付しております。詳細については、ご案内書にてご確認ください。なお、お申し込み数が定員になり次第、締め切らせていただきます。

PDFファイル ご案内・旅程はこちら(PDF:256KB)
PDFファイル 申込書はこちら(PDF:208KB)
2010.07.01 「キャッシュバック申請書発行画面」停止のお知らせ  

2010年7月1日から年7月31日まで、会員様の保有ポイントの集計およびポイント報告書作成・送付作業のため、キャッシュバック申請の受付サービスを1カ月間停止させていただきます。停止期間中は、「キャッシュバック申請書発行画面」のご利用も停止させていただきます。ご了承ください。
2010年8月2日から、キャッシュバック申請書の発行が可能となります。

なお、ポイント集計結果の半年分(2010年1月〜6月)の保守サービス作業実績による「保有サービス作業分のキャッシュバック申請可能ポイント」の通知書は、7月末に郵送予定です。

2009年度
2010.03.26 メディアテクノロジー ジャパン「IPEX2010視察ツアー」申し込み締め切りについて  
(株)メディアテクノロジー ジャパンが募集しております「IPEX2010視察ツアー」のお申し込みが定員数となりましたので、 受け付けを締め切らせていただきました。 お申し込み頂きました皆さま、ならびに、参加の検討をいただきました皆さま、誠にありがとうございました。
2010.02.26 IPEX2010視察ツアー詳細情報のご案内  
キャッシュバック対象ツアーである「IPEX2010視察ツアー」(主催企画:(株)メディアテクノロジー ジャパン)の詳細情報をご案内致します。ツアーパンフレット、および保有ポイントのキャッシュバックご利用案内をご覧ください。
PDFファイル ツアーパンフレットはこちら(PDF:1,182KB)
PDFファイル 申込書はこちら(PDF:1,031KB)
PDFファイル キャッシュバックご利用案内はこちら(PDF:117KB)

なお、ツアーの内容やお申し込みについては、(株)メディアテクノロジー ジャパンの各支店、営業所、または営業担当者までお問い合わせください。

2010.01.28 IPEX2010視察ツアーとキャッシュバック利用のご案内  
2010年5月18日〜5月25日、英国・バーミンガムで開催されるIPEX2010展の視察ツアーの募集を、2月初旬から(株)メディアテクノロジー ジャパンからご案内させていただきます。当視察ツアーは、MTマイレージのキャッシュバック対象ツアーとしてポイントをご利用いただけます。
PDFファイル キャッシュバックご利用の詳細はこちら(PDF:119KB)
PDFファイル IPEX2010視察ツアーの詳細はこちら(PDF:176KB)
なお、ツアーの内容やお申し込みについては、(株)メディアテクノロジー ジャパンの各支店、営業所、または営業担当者までお問い合わせください。
2010.01.28 「マイレージポイント報告書」発行とご送付のお知らせ  

2009年7月から12月までに取得されたMTマイレージポイントと履歴が記載された「マイレージポイント報告書」を、会員のご担当者様に送付させていただきました。併せて、「保守サービス作業分キャッシュバック申請可能ポイント報告書」も同封致しました。キャッシュバックに利用できるポイントをご確認の上、当Webサイト内の「キャッシュバック申請」ボタンから申請書のプリント画面にお進みいただき、キャッシュバック申請書の発行を行っていただけます。
なお、「IPEX2010視察ツアー」((株)メディアテクノロジー ジャパンが企画中)をキャッシュバック対象視察ツアーとするご案内書も、同封しております。

2009.12.25 「キャッシュバック申請書発行画面」停止のお知らせ  
2010年1月1日から同年1月31日まで、MTマイレージ事務局ではMTマイレージ会員様の保有ポイントの集計確認およびポイント報告書作成のため、キャッシュバック申請の受付サービスを停止致します。その期間中は「キャッシュバック申請書発行画面」が一時的に停止するため、申請書の発行が行えません。キャッシュバック申請書の発行と受付は、2010年2月1日から再開します。
停止期間中は会員の皆さまに大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解承りますようお願い申し上げます。
2009.12.25 冬季休業のご案内  
2009年12月28日(月)〜2010年1月4日(火)の期間は、冬季休業とさせていただきます。 恐れ入りますが、お問い合わせなどがございましたら、2010年1月5日(火)以降にお願い申し上げます。
2009.08.26 「マイレージポイント報告書」発行とご送付のお知らせ  
2009年1月から6月までに取得されたMTマイレージポイントと履歴が記載された「マイレージポイント報告書」を、「保守サービス作業分キャッシュバック申請可能ポイント報告書」を同封して、7月末に会員のご担当者様へ送付致しました。キャッシュバックに利用できるポイントをご確認の上、当Webサイト内の「キャッシュバック申請」ボタンから表示される申請書のプリント画面でキャッシュバック申請書を発行し、郵送により事務局へ申請いただくことができます。
2009.06.22 「キャッシュバック申請書発行画面」停止のお知らせ  
2009年7月1日から年7月31日まで、会員様の保有ポイントの集計およびポイント報告書作成・送付作業のため、キャッシュバック申請の受付サービスを1カ月間停止するため、期間中は「キャッシュバック申請書発行画面」のご利用も停止させていただきます。ご了解ください。
2009年8月3日からキャッシュバック申請書の発行が可能となります。
2009.06.22 保有ポイントのキャッシュバックご利用について  
2009年1月末に書面でご案内したMTマイレージ「保守サービス作業分キャッシュバック申請可能ポイント」で、いまだ保有ポイントのキャッシュバック申請をお済ませでない会員様は有効期限の6月末までにご申請いただきますようご検討をお願い致します。
保有ポイントはご使用になるまで無期限に保有することができますが、「保守サービス作業分キャッシュバック申請可能ポイント」は、毎半年間の保守サービス実績に基づき更新するため、ご通知後その条件を利用してキャッシュバック申請をされる場合は、ご申請有効期限にご注意ください。
2009年1月末通知の「保守サービス作業分によるキャッシュバック申請可能ポイント」の申請有効期間は、今月末までです。次回、半年分(2009年1月〜6月)の保守サービス作業実績による「保有サービス作業分のキャッシュバック申請可能ポイント」の通知書は、7月末に郵送予定です。
2008年度
2008.12.24 「キャッシュバック申請書発行画面」停止のお知らせ

2009年1月1日から2009年2月1日まで、MTマイレージ事務局では全MTマイレージ会員様の保有ポイント集計およびポイント報告書作成・送付作業のため、キャッシュバック申請の受け付けサービスを中止しております。それに伴い、期間中は「キャッシュバック申請書発行画面」を停止させていただきます。
なお、期間翌日の2009年2月2日から、通常どおりキャッシュバック申請の受け付けを再開致しますので、キャッシュバック申請書の発行は2009年2月2日以降にお願い致します。期間中は会員の皆さまに大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解承りますようよろしくお願い申し上げます。

2008.12.24 冬季休業のご案内

2008年12月29日(月)〜2009年1月2日(金)まで冬季休業とさせていただきます。
恐れ入りますが、お問い合わせなどがございましたら、2009年1月5日(月)よりお願い申し上げます。

2008.07.04 「キャッシュバック申請書発行画面」停止のお知らせ

2008年7月1日から2008年7月31日まで、MTマイレージ事務局では全MTマイレージ会員様の保有ポイント集計およびポイント報告書作成・送付作業のため、キャッシュバック申請の受け付けサービスを中止しております。それに伴い、期間中は「キャッシュバック申請書発行画面」を停止させていただきます。
なお、事務局の夏期休暇明けの2008年8月4日から、通常どおりキャッシュバック申請の受け付けを再開致しますので、キャッシュバック申請書の発行は2008年8月4日以降にお願い致します。期間中は会員の皆さまに大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解承りますようよろしくお願い申し上げます。

2008.07.04 ポイントの無期限化など、サービス拡充・拡大のお知らせ

MTマイレージの特典が大幅に拡充・拡大されました。
従来、保有ポイントの有効期限はポイントの確定日から5年間でしたが、有効期限を撤廃し、無期限有効となりました。これにより、キャッシュバックにご利用いただくまで、無期限にポイントを保有することができます。
また、ポイント対象商品枠を拡大し、Trueflow系関連商品の購入にもポイントが付与されることになり、キャッシュバックの機会も増えました。ポイント一覧表でご確認ください。

さらに、期間限定キャンペーンとして、2009年6月までにTrueflow系商品を最新バージョンにバージョンアップされると、ポイント対象となり、ポイントが付与されます。また、キャッシュバック申請の新規商品購入の条件にも適用できます。

PDFファイル 詳細はこちら(PDF:602KB)
2008.06.29 MTマイレージ サーバーの一時停止のお知らせ

6月29日(日)午前8時30分〜午後5時まで、当社の都合による停電に伴い、当サーバーを臨時停止させていただきます。
サーバーへアクセスできなくなり、ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承をお願い致します。

2007年度
2008.01.25 「マイレージポイント報告書」発行のお知らせ

1月末までに、2007年7月から12月までに取得されたMTマイレージポイント、および使用履歴の「マイレージポイント報告書」を全会員ご担当者様に送付させていだきます。また、「保守サービス作業分キャッシュバック申請可能ポイント報告書」も併せて同封致しますので、キャッシュバックできるポイントをご確認の上、当Webサイト内の「キャッシュバック申請」ボタンから申請書のプリント画面へお進みください。なお、現在、昨年半年間のポイント集計と確認作業のため、1月31日までキャッシュバック申請書の発行サービスを休止しておりますので、ご了承をお願い致します。

2008.01.25 drupa2008視察ツアー「研修Aデュッセルドルフコース」申し込み締め切る

(株)メディアテクノロジー ジャパンが募集していますdrupa2008視察ツアーの中で、「研修@プラハコース」に続き、「研修Aデュッセルドルフコース」についてもお申し込みが 定員数となりましたので、 受け付けを締め切らせていただきました。 ありがとうございました。
「@ザグレブ・ドブログニク(クロアチア)コース」「Aパリ・ニースコース」につきましても、定員数まで残りわずかになってきました。お早めに申し込みをご検討ください。
なお、このdrupa視察ツアーは、キャッシュバック対象ツアーです。

2008.01.11 drupa2008視察ツアー「研修Aプラハコース」申し込み締め切る

(株)メディアテクノロジー ジャパンが募集していますdrupa2008視察ツアーの中で、「研修@プラハコース」のお申し込みが定員数となりましたので、「研修@プラハコース」の受け付けを締め切らせていただきました。ありがとうございました。
なお、そのほかの「@ザグレブ・ドブログニク(クロアチア)コース」、「Aパリ・ニースコース」、「研修Aデュッセルドルフコース」は、引き続きお申し込みを受け付けております。
この機会に、キャッシュバック対象ツアーのご参加で保有ポイントのご利用をご検討ください。

2007.12.25 冬季休業のご案内

2007年12月29日(土)〜2008年1月6日(日)まで冬季休業とさせていただきます。
恐れ入りますが、お問い合わせなどがございましたら、2008年1月7日(月)よりお願い申し上げます。

2007.12.25 キャッシュバック申請停止のお知らせ

2007年12月28日17:00〜2008年1月31日まで、キャッシュバック申請の事務手続きの都合により、キャッシュバック申請の受け付けができません。ご了承ください。

2007.12.13 drupa2008展視察ツアーとキャッシュバック利用のご案内

2008年5月29日〜6月11日、ドイツ・デュッセルドルフで開催されるdrupa2008展の視察ツアー4コース(旅行実施:株式会社JTB法人東 京・法人営業日本橋支店)の募集を(株)メディアテクノロジー ジャパンからご案内しています。当視察ツアーは、MTマイレージのキャッシュバック対象ツアーとしてポイントをご利用いただけます。

PDFファイル キャッシュバックご利用の詳細はこちら(PDF:27KB)
PDFファイル 視察ツアーの詳細はこちら(PDF:351MB)
PDFファイル 申込書はこちら(PDF:361KB)
なお、ツアーの内容やお申し込みについては、(株)メディアテクノロジー ジャパンの各支店、営業所、または営業担当者までお問い合わせください。
2007.10.29 第3回LBC海外視察ツアー/米国PODビジネス視察先の変更

都合により、レディバードクラブ企画「第3回海外印刷ビジネス視察・米国PODビジネス視察」ツアーの視察先の1社が変更されましたのでお知らせ致します。視察先の詳細情報と併せてご確認ください。
なお、視察ツアー申し込みの締め切り日は過ぎましたが、定員まで十分な余裕があります。引き続き視察ツアーへのご参加を受け付けておりますので、 参加のご希望やお問い合わせをお待ちしています

PDFファイル 視察先の詳細はこちら(PDF:84KB)
PDFファイル ツアーの詳細はこちら(PDF:240KB)
PDFファイル 申込書はこちら(PDF:188KB)
2007.10.12 第3回LBC海外視察ツアー/米国PODビジネス視察のご案内

11月12日〜18日に実施されるレディバードクラブ企画「第3回海外印刷ビジネス視察・米国PODビジネス視察」を、MTマイレージ・キャッシュバック対象ツアーとすることをご案内致します。

→ ツアーの詳細はこちら

2007.07.11 新たにFAQを掲載しました。

MTマイレージのサービス内容、ポイントの確認や利用、キャッシュバック申請など、MTマイレージに関してよく寄せられるご質問を掲載しています。

2007.07.02 「キャッシュバック申請書発行画面」停止のお知らせ

2007年7月1日から2007年7月31日まで、MTマイレージ事務局では全MTマイレージ会員様の有効保有ポイント集計およびポイント報告書作成・送 付作業のため、キャッシュバック申請の受け付けサービスを中止しております。それに伴い、「キャッシュバック申請書発行画面」をその期間中停止させていた だきます。
なお、夏期休暇明けの2007年8月6日から、通常どおりキャッシュバック申請の受け付けを再開致しますので、キャッシュバック申請書の発行は2007年 8月6日以降にお願い致します。期間中は会員の皆さまには大変ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくご理解承りますようお願い申し上げます。

2007.05.16 FESPA2007展視察ツアーの申し込み締め切る

募集していました「FESPA2007展視察ツアー」への参加お申し込み者数が定員となりましたので、申し込みの受け付けを締め切らせていただきました。
ありがとうございました。

2007.04.11 FESPA2007展視察ツアーとキャッシュバック利用のご案内

2007年6月5日〜9日、ドイツ・ベルリンで開催されるFESPA2007展と欧州新事業の視察ヨーロッパ7日間の旅(主催旅行企画:JTB法人東京) の募集について(株)メディアテクノロジー ジャパンからご案内しています。当視察ツアーは、MTマイレージのキャッシュバック対象としてポイントをご利用いただけます。

なお、ツアーの内容やお申し込みについては、(株)メディアテクノロジー ジャパンの 各支店、営業所、または営業担当者までお問い合わせください。

→ ツアーの詳細はこちら

2006年度
2007.02.15 MTマイレージWebサイトをリニューアルしました。
2006.12.26 キャッシュバック申請停止のお知らせ
2007年1月1日〜1月31日まで、キャッシュバック申請事務手続きの都合によりキャッシュバック申請の受け付けができません。ご了承ください。
2006.12.26 MTマイレージポイント報告書とキャッシュバックについてのご案内
2006年7月1日〜12月31日までの「MTマイレージポイント報告書」と「保守サービス作業分 キャッシュバック申請可能ポイント通知書」などのご案内を、2007年1月末頃会員様に送付する予定です。
2006.12.26 冬季休業のご案内
2006年12月29日(金)〜2007年1月4日(木)まで冬季休業とさせていただきます。
2006.12.13 保守サービス作業費条件による「キャッシュバック申請」のご案内
 「保守サービス作業費の支払い」条件によるキャッシュバック申請にご利用いただけるポイント数は、今年7月にご送付致しました「保守サービス作業分キャッシュバック申請可能ポイント通知書」(2006年1月〜6月分)でご案内しております。
 キャッシュバックをご申請されてない会員様は、キャッシュバック申請をお勧め致します。「保有ポイント」および「保守サービス作業費分キャッシュバック申請可能ポイント」には、有効期限がございますので、ご注意ください。
 なお、キャッシュバック申請は、Webサイドバーにある「会員情報」から、「申請書発行画面」で発行していただいた申請書に社印をご捺印の上、事務局へご郵送ください。
 また、誠に勝手ながら、本年の申請画面の受付サービス時間は、事務局の冬季休暇の都合上、12月28日午後5時までとさせていただきます。
 次回の「保守サービス作業費支払い条件」によるキャッシュバック申請可能ポイント数のお知らせは、2007年1月末の予定です。
MTマイレージ事務局
2006.07.03 「キャッシュバック申請書発行画面」停止のお知らせ
 2006年7月1日から2006年7月31日まで、MTマイレージ事務局では全MTマイレージ会員様の有効保有ポイント集計およびポイント報告書作成・送付作業のため、キャッシュバック申請の受付サービスを中止しております。それに伴い、「キャッシュバック申請書発行画面」をその期間中停止させていただきます。
なお、夏期休暇明けの2006年8月7日から、通常どおりキャッシュバック申請の受付を再開致しますので、キャッシュバック申請書の発行は2006年8月7日以降にお願い致します。
期間中は会員の皆さまには大変ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくご理解賜りますようお願い申し上げます。
2006.06.28 LBC上諏訪視察ツアーにキャッシュバック利用のご案内
 今年度レディバードクラブ「企業視察上諏訪セミナーツアー」が8月25日(金)から1泊2日で実施されます。今回の視察は、信州のセイコーエプソン株式会社 広丘事業所(長野県・塩尻市)と株式会社ミマキエンジニアリング 本社・工場・開発(長野県・東御(とうみ)市)を視察致します。両社の視察とセミナーを通して、インクやヘッドの最新の開発技術、インクジェットメーカーから見た国内外インクジェット印刷市場と今後について、貴重な情報をご紹介いただきます。お申し込みは、募集定員数になり次第締め切られますので、お早くお申し込みください。
PDFファイル 視察案内書(PDF:210KB)
2006.06.28 保守サービス作業費の「キャッシュバック申請」有効期限のご案内
 今年1月に通知しております半年ごとの「保守サービス作業費の支払い」条件による「保有ポイント」キャッシュバックに利用できる有効期限が6月末で失効となります。昨年7月〜12月半年分の保守・技術サービス実績に基づくキャッシュバックに利用可能なポイントをお持ちの会員様は急ぎ、キャッシュバック申請の手続きをお願い致します。次回、「保守サービス作業費の支払い」条件による利用可能ポイントの通知は、7月末ごろの予定です。7月1日〜7月31日までは、ポイント集計作業のためキャッシュバック申請の受け付けができませんので、あらかじめご了承ください。
PDFファイル キャッシュバックを申請するには(PDF:1,008KB)
2005年度
2006.03.22 MTマイレージWebサイト臨時一時停止のお知らせ
3月23日(木)午前9時〜午後3時ごろまでサーバー移設のため、MTマイレージWebサイトへのアクセスが一時的にできなくなります。移設作業終了次第、サービスを再開させていただきます。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。
2006.02.20 キャッシュバック申請臨時一時停止のお知らせ
2月21日(火)午前10時〜午後1時までサーバーを臨時メンテナンス致します。その間、キャッシュバック申請サービスのプログラムを臨時停止をさせていただきます。
ご迷惑をおかけ致しますが、ご了承をお願い致します。
2006.02.14 IPEX06展視察ツアーの申し込み締め切る
募集しておりました「IPEX06展視察ツアー」への参加お申し込み者数が定員となりましたので、申し込み受け付けを締め切らせていただきました。
多数のお申し込みありがとうございました。

→ ツアーの詳細はこちら
2006.02.01 キャッシュバック申請受け付けを再開
キャッシュバック申請の受け付けを再開しました。
当Webサイト内「会員情報」からログインし、「キャッシュバック申請書発行画面へ」へお進みください。
2006.01.18 IPEX06展視察ツアーとキャッシュバック利用のご案内
MTマイレージご利用の手引き」を改訂致しました。よりわかりやすくなっておりますので、MTマイレージをご利用の際のご参考にしてください。
PDFファイル MTマイレージとは(PDF:125KB)
PDFファイル MTマイレージのポイントと運用の仕組み(PDF:207KB)
PDFファイル ポイントの流れ(PDF:305KB)
・「対象商品の新規購入」の場合
・「保守サービス作業費の支払い」の場合
・「対象視察ツアーへの参加費の支払い」の場合
PDFファイル キャッシュバックを申請するには(PDF:1,008KB)
2006.01.18 IPEX06展視察ツアーとキャッシュバック利用のご案内
2006年4月4日〜11日、イギリス/バーミンガムで開催されるIPEX06展の視察イギリス7日間の旅(主催旅行企画:トップツアー)の募集が(株)メディアテクノロジー ジャパンよりご案内しています。当視察ツアーは、MTマイレージのキャッシュバック対象ツアーとしてポイントをご利用いただけます。

→ ツアーの詳細はこちら
2006.01.05 キャッシュバック申請一時停止期間のお知らせ
新年明けましておめでとうございます。
旧年中は、弊社への格別のお引き立て誠にありがとうございます。
皆さまのひとかたならぬご愛顧に、厚く御礼申し上げます。
さて、1月1日〜1月31日までの間、ポイント集計期間につきキャッシュバックの申請手続きを一時的に休止致します。
ご迷惑をおかけ致しますがご了承いただきますよう、よろしくお願い致します。
最後になりましたが、会員皆さまのご健勝とご発展を祈願申し上げます。
2005.12.26 キャッシュバック申請停止のお知らせ
1月1日〜1月31日まで、キャッシュバック申請事務手続きの都合によりキャッシュバック申請の受け付けができません。ご了承ください。
2005.12.26 MTマイレージポイント報告書とキャッシュバックについてのご案内
2005年7月1日〜12月31日までの「MTマイレージポイント報告書」と「保守サービス作業分 キャッシュバック申請可能ポイント通知書」などのご案内を、2006年1月末頃会員様に送付する予定です。
2005.12.26 冬季休業のご案内
2005年12月29日(木)〜2006年1月4日(水)まで冬季休業とさせていただきます。
2005.11.29 第1回会員企業視察ツアー終了
去る11月25日、第1回目の会員企業視察ツアーを実施致しました。
視察先は九州地区、佐賀市の福博印刷株式会社と大牟田市の精巧印刷株式会社・いんさつおたすけ塾でした。
両社それぞれの経営方針や活気ある営業スタイルなど、参加者一同有意義な視察ができました。
次回の会員企業視察ツアーにもご期待ください。
2005.11.14 第1回会員企業視察ツアーのお知らせ
地域を越えての会員交流を兼ねた視察勉強会を実施します。
1回目の視察先は九州地区、福博印刷株式会社と精巧印刷株式会社・いんさつおたすけ塾です。
今回の募集は九州地区以外の会員様を対象とします。
当初ご案内しておりました参加代金が、45,000円(税込み)から35,000円(税込み)に変更になりました。
締め切りが過ぎていますが、まだ参加を受け付けております。再度この機会に参加をご検討ください。

→ 詳細・申込書はこちら
2005.10.17 第1回会員企業視察ツアーのお知らせ
全国総会およびメールマガジンVol.5でもお知らせしております地域を越えての会員交流を兼ねた視察勉強会を実施します。
1回目の視察先は九州地区、福博印刷株式会社と精巧印刷株式会社・いんさつおたすけ塾です。
なお、今回の募集は九州地区以外の会員様を対象とします。

→ 詳細・申込書はこちら
2005.10.12 第2回LBC海外印刷ビジネス視察(中国ツアー)申し込み締め切る
視察ツアーへの参加お申し込みが、定員となりましたので、申し込み受け付けを締め切らせていただきました。
なお、お申し込みされた方へは、ツアー主催旅行社JTBより今後の手順やツアー詳細のご連絡を順次しております。
2005.08.18 第2回LBC海外印刷ビジネス視察(中国ツアー)ご案内
11月に実施致します中国の最新印刷ビジネスの現状を視察する、中国・北京視察ツアー(3泊4日)についてご案内申し上げます。ツアー参加ご希望の会員様は9月末までにお申し込みをお願い致します。なお、この視察ツアーはMTマイレージ・キャッシュバックの対象となっております。

→ ツアーの詳細はこちら
2005.07.15 「MTマイレージご利用の手引き」改訂のお知らせ
「MTマイレージご利用の手引き」を改訂致しました。より詳しく、よりわかりやすくなっておりますので、MTマイレージをご利用の際のご参考にしてください。
PDFファイル 表紙(PDF:622KB)
PDFファイル MTマイレージとは(PDF:656KB)
・ ポイントをつかうには
PDFファイル 対象商品の新規ご購入(PDF:700KB)
PDFファイル 保守サービス作業(PDF:671KB)
PDFファイル 入会登録および利用条件(PDF:622KB)
2005.07.15 PRINT05展視察ツアーとキャッシュバックのご案内
2005年9月9日(金)〜15日(木)まで開催されるPRINT05展(アメリカ・シカゴ)の視察ツアーを企画致しました。当視察ツアーにはMTマイレージのキャッシュバックをご利用していただけます。

PDFファイル PRINT展ツアー参加会員様キャッシュバックご利用のご案内(PDF:155KB)
2005.07.15 夏季休業のご案内
7月30日(土)〜8月7日(日)まで夏季休業とさせていただきます。誠に恐れ入りますが、お問い合わせなどございましたら、2005年8月8日(月)よりお願い致します。
2005.07.15 キャッシュバック申請停止のお知らせ
7月1日から7月31日まで、事務局にてキャッシュバックにご利用可能なポイントの確定作業を行いますので、キャッシュバック申請の受け付けができません。ご了承ください。
2005.04.13 北京・China Print 2005視察ツアーの中止について
諸般の事情を鑑み、北京・China Print 2005視察ツアーは中止といたします。多数のご応募、ありがとうございました。取り急ぎご案内まで。

PDFファイル 中止のお知らせはこちら(PDF:23KB)
2005.04.05 北京・China Print 2005視察ツアーのご案内(LBC会員様限定)
→諸般の事情により中止となりました。
レディバードクラブより、北京の印刷ビジネスの現状ならびに中国最大級の印刷産業総合展「China Print 2005」を視察するツアーが企画されております。
このツアーはMTマイレージ・キャッシュバックの対象となっております。マイレージのキャッシュバック上限ポイントは、旅行代金分となります。
2004年度
2004.12.28 冬季休業のご案内
2004年12月29日(水)〜2005年1月4日(火)まで冬季休業とさせていただきます。
恐れ入りますが、お問い合わせなどございましたら、2005年1月5日(水)よりお願い申し上げます。
2004.07.30 MTマイレージポイント報告書とキャッシュバックについてのご案内
7月末で会員様へ「マイレージ取得ポイントと保守サービス作業キャッシュバック申請可能ポイントのご案内」に関する書類を送付しております。

PDFファイル MTマイレージ「キャッシュバック」についての詳細:PDF(14KB)
2004.07.30 夏季休業のご案内
7月31日(土)〜8月8日(日)まで夏季休業とさせていただきます。誠に恐れ入りますが、お問い合わせなどございましたら、2004年8月9日(月)よりお願い申し上げます
2004.07.23 中国視察ツアーのご案内
中国・上海、杭州の印刷ビジネスの現状を視察するツアーを企画いたしましたのでご案内申し上げます。
このツアーはMTマイレージ・キャッシュバックの対象となっております。マイレージのキャッシュバック上限ポイントは、旅行代金分となります。

→ ツアーの詳細はこちら
2003年度
2004.02.24 キャッシュバック対象ドルパ視察ツアーの募集期間終了のご案内
おかげさまをもちまして、ドルパ視察ツアーは募集を終了いたしました。多くの会員様からのお申し込みをいただき、ありがとうございました。
2003.12.18 MTマイレージ「キャッシュバックご利用方法変更のご案内
各会員様がマイレージポイントをできるだけ多くご利用いただけますように、2004年1月からご利用対象サービスを増やし、新たな内容でスタートいたします。それに伴い「MTマイレージご利用手引き」(改訂版)をご担当者様あてにご送付いたしますので、ご査収ください。なお、ご質問等がございましたら、MTマイレージ事務局までご連絡をお願い申し上げます。
2003.12.16 キャッシュバック対象ドルパツアー 内容変更のご案内
MTマイレージキャッシュバック対象のドルパツアー「ドルパ視察と王様のリゾート・ドバイの旅」は、昨今の中近東地区における不安定な情勢を考慮し、当社の判断で勝手ながら中止を決定いたしました。応募も順調で好評だっただけに、残念ではございますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。「ドバイツアー」に代わりまして、新たに「SCREEN drupa 2004 ツアー ドルパ視察と北欧バルト海クルーズとノーベル賞ディナーの旅」を企画いたしました。同ツアーの旅程は以下にご案内のとおりでございます。皆様からのご参加をお待ちしております。

SCREEN drupa 2004 ツアー ドルパ視察と北欧バルト海クルーズとノーベル賞ディナーの旅
PDFファイル パンフレット(PDF:832KB)
PDFファイル 旅程・申込書(PDF:358KB)

→ このほかのツアーの詳細はこちら
2003.11.19 MTマイレージポイント登録方法の変更について
MTマイレージの会員様が対象商品を購入した際に取得できるポイントの登録方法を変更いたします。
従来の方法は会員様自身がMTマイレージ会員様専用のWebサイトから申請用紙を印刷し、事務局へ送付していただくという「会員様による自己申告制」でした。
しかし、ポイント取得申請のご利用方法について分かりづらい等のご迷惑をお掛けしておりますので「事務局にてマイレージポイントを自動登録する方法」に変更いたします。

マイレージポイントの取得は事務局にて毎月一回行いますので、「会員情報」にて随時、現在保有されているポイントをご覧いただけます。また、半年毎(1月末・7月末)にマイレージポイント報告書をMTマイレージご担当者様宛に郵送いたしますので、登録内容が正しいかご確認いただきますようよろしくお願い申し上げます。

なお、キャッシュバック申請方法につきましては、現在の「会員様によるキャッシュバック申請方法」と変わりございませんので、ご注意ください。
2003.10.02 キャッシュバック対象ドルパツアーのご案内
2004年5月6日〜19日、ドイツ・デュッセルドルフにおいてdrupa2004展が開催されます。本展示会は、印刷・製版・製本といった印刷に関わる生産機器と、最新の技術トレンド情報が一堂に集まる業界最大の国際見本市展です。
つきましては、日ごろご愛顧いただいておりますユーザーの皆様を対象にした視察ツアーを企画いたしましたのでご案内申しあげます。これらのツアーはMTマイレージ・キャッシュバックの対象となっております。マイレージのキャッシュバック上限ポイントは、旅行代金分となります。

*ツアーは終了しました。
03.07.24 マイレージポイントの掲示作業が遅れております(お詫び)
各会員様のポイント数の確認作業を順次進め、会員情報にマイレージポイントの個別データを掲示しております。全会員様が8月中にはご確認していただけるように対応予定で進めております。ポイント情報をお急ぎの場合は、MTマイレージ事務局もしくは、当社の担当営業までお問い合わせください。
03.07.01「特別キャンペーン」期間延長
「レディバードクラブ入会キャンペーン」の期間延長に伴い、大日本スクリーン製造株式会社協賛「特別キャンペーン」の期間を延長いたします。2003年9月30日までに「レディバードクラブ」に入会および「MTマイレージ」に登録された会員様には、2003年1月までさかのぼってご購入いただいたマイレージポイント対象商品のポイントを付与させていただきます。
03.07.01 MTマイレージ ホームページオープン
会員の皆様へ随時情報を発信します。皆様のポイントはポイント一覧表よりご確認ください。登録申し込み時にご記入いただいたパスワードが必要です。
03.07.01 登録完了のお知らせ作業が遅れております(お詫び)
おかげさまで6月30日までに多数のお申し込みをいただきました。事務局では現在キャンペーン対象期間にさかのぼり、会員様のポイント数の確認作業を急ピッチで進めております。確認次第、ポイント数のご案内をはじめMTマイレージに関するパンフレットを郵送いたしますので、当面は当ホームページにて情報を入手いただきますようお願い申し上げます。
プライバシーポリシー ご利用規約
慨CREENグラフィックリューションズ MTマイレージ 事務局 Tel.075-417-2611 Fax.075-414-7608