|
|
|
|
|
|
|
当社の販売代理店およびサービス会社を通してご利用いただいた有償の修理・定期点検作業や部品請求費用(保守契約に基づく作業・部品交換を含む)を半期ごとにMTマイレージ事務局が集計し、保有ポイント内でキャッシュバックにご利用できるポイント換算数を、「保守サービス作業分キャッシュバック申請可能ポイント通知書」で年2回お知らせします。
ご注意 |
・ |
保守サービス作業にかかるインスタレーション費用、オペレーションフォロー費用、および移設費用にかかる作業費は、対象外となります。 |
・ |
保守サービス作業の費用を、ポイントのキャッシュバックで支払うことはできません。 |
・ |
半期ごとの保守サービス分によるキャッシュバックには、定められた申請期間があります。申請期間は、通知書でお知らせ致します。期間内に「保守サービス分」によるキャッシュバックを申請されない場合、累積保有ポイントは失効しません。 |
|
|
|
|
|
|
|