|
|
|
|
|
|
|
- キャッシュバックするには?
- 保有ポイントがあり、キャッシュバックにポイントを利用できる3つの条件のいずれかに該当する場合は、会員専用Webサイト内の申請画面からポイント数と条件を選択し、申請書をプリントアウトしてMTマイレージ事務局へご郵送ください。
- ポイントの利用条件は?
- 対象商品の新規購入、保守サービス作業の実績、MTマイレージ対象視察ツアーへの参加、の3つがキャッシュバックの利用条件になります。
- ポイントの利用上限は?
- ・対象商品の新規購入の場合、商品ごとに設定してますので、ポイント一覧表でご確認ください。
・保守サービス作業の実績の場合、年2回「ポイント報告書」にてお知らせしています。
・MTマイレージ対象視察ツアーへの参加の場合、旅行業社へお支払いの総額相当。
上記いずれの場合も、保有ポイント数内です。
- キャッシュバックの申請に必要なものは?
- 社印(MTマイレージ入会申込書と同一のもの)を押印したキャッシュバック申請書が必要です。
- 商品の支払いにポイントを使えますか?
- 相殺はできません。
キャッシュバック利用条件に基づいてご利用ください。
- 保守契約の支払いにポイントを使えますか?
- 相殺はできません。
キャッシュバック利用条件に基づいてご利用ください。
- 対象商品の新規購入によるキャッシュバックの手続きは?
- MTマイレージ会員専用Webサイトの会員情報内のキャッシュバック申請発行画面から必要事項を入力後、申請方法として「対象商品の新規購入」を選択し、申請されるポイント数を入力してください。
プリントアウトしてMTマイレージ事務局へご郵送ください。
- 保守サービス作業の実績によるキャッシュバックの手続きは?
- MTマイレージ会員専用Webサイトの会員情報内のキャッシュバック申請発行画面から必要事項を入力後、申請方法として「保守サービス作業分」を選択し、申請されるポイント数を入力してください。
プリントアウトしてMTマイレージ事務局へご郵送ください。
- 対象視察ツアーへの参加によるキャッシュバックの手続きは?
- MTマイレージ会員専用Webサイトの会員情報内のキャッシュバック申請発行画面から必要事項を入力後、申請方法として「対象視察ツアー」を選択し、申請されるポイント数を入力してください。
プリントアウトしてMTマイレージ事務局へご郵送ください。
- 何がキャッシュバックの対象ツアーになりますか?
- MTマイレージ事務局がご案内するツアーのみ対象です。
主に業界動向を知るための視察ツアーです。
- キャッシュバック申請の期限は?
- ・対象商品の新規購入→商品の搬入・設置後1カ月以内です。
・保守サービス作業費の支払い→通知書でのお知らせ後、5カ月以内です。
・MTマイレージ対象ツアー参加費の支払い→ツアー終了後1カ月以内です。その都度、ツアーの案内内容をご確認ください。
- キャッシュバックの申請はいつでもできますか?
- 事務手続きの関係上、1月1日〜1月31日・7月1日〜7月31日の期間はキャッシュバックの申請をお受けできません。
- キャッシュバックを申請したらいつ入金されますか?
- 申請書が15日までに事務局へ到着した分は当月末日、16日以降に到着した分は翌月末日に、マイレージ登録者様指定の法人口座へ申請ポイント分の現金をお振り込み致します。
- 保有ポイントはすべてキャッシュバックできますか?
- 「キャッシュバック利用条件」ごとにキャッシュバックできるポイント数は異なります。
対象商品の新規購入によるキャッシュバック:商品ごとに異なります。MTマイレージ会員専用Webサイトでご確認ください。
保守サービス作業の実績によるキャッシュバック:年2回通知しています「保守サービスポイント通知書」でご確認ください。
対象視察ツアーへの参加によるキャッシュバック:旅行社にお支払いの総額相当をキャッシュバック申請できます。
|
|
|
|
|
|
|